ギリホリの記録

カナダワーホリを経て帰国後、再びワーホリへ行く事を決めたアラサーの記録

順風満帆?

ニュージーランドへ来て約2週間。正確には1週間と4日。


初日はバッパーにチェックイン、日本人の子達と知り合い飲み


2日目はフラットの部屋を決めてオーナー夫婦の車で引っ越し。


5日目には銀行口座を開設し、


1週間目には仕事とIRDナンバーを取得。


そして2人の現地に住む 友達をゲット。


今日はその内の1人に半ば偶然会い、ジュースを奢ってもらい

残りの1人にはオークランドで1番有名だというビーチに連れて行ってもらった。



ハタから聞けば、私のワーホリ生活の幕開けはかなり順調と思ってしまうだろう。


だが!!


だがしかし、何かが足りない。



まだ私はもっとなにかを欲している。



そうだ、彼氏だ。ww



彼氏がたりないのだ。www



カナダで作った彼氏との遠恋に耐え切れず別れたけれど

それをまだ引きずっている私…

けど忘れる為にも彼氏が欲しい。


というか、誰かを好きになりたい。


ここまで順調にきたのだから、

クリスマスまでにかれぴをゲットしたいところであるwww



…って、それが一番難しいトコだけどね。w



頑張って出会いを探すぞ〜